宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

宮崎市一ツ葉  「PILAW」様に行って来ました。 ㈱クラス

2013-09-19 | 日記
 おはようございます!

 奮闘マンです

 久しぶりに、グルメブログです。

 宮崎市の一ツ葉の「PILAW」さんにいってきました!

 娘の心美ちゃんも良い気分で・・・・・黄昏ています!

 

 入り口からお洒落な外観、午前11時30分オープンなので、並びました!

 

 内観はイタリアーナー!

 

 2000円のパスタ・・・・・フォー!

 

 マルゲリ―タ!!!!!

 

 なんと、美味しい、都城にもあればと・・・・・・

 美味しく家族で頂きました!

 帰りは、心美ちゃんもにっこりでした!

 

あ! 弟の孝太郎、保育園で行けませんでした・・・残念!

 

 

『PILAW』様の情報はコチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。