宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

宮崎県宮崎市大島町原の前の『らーめん本舗 さといも』様のところへ行ってきました。

2016-02-22 | 日記

みなさん、こんにちは。

休日に外出しないとストレス溜まるバカチンカメラです。

さて、先日のお休みの日に宮崎市の『らーめん本舗 さといも』様のところへ

『らーめん本舗 さといも』様の情報はこちらをクリック



こちらのお店、毎週水曜日がお休みなので、なかなか来れなかったんですけど、やっと食べることができました。

新しい店舗で、スッキリした店内でした。




有名人の方々もたくさん来られていますね。



麺とチャーシューの大盛とごはんを注文してしばし待つ



来ました~。



まさに、昔からの宮崎豚骨ラーメンといった感じでした。

懐かしいというか、濃いんですけど、スッキリしたスープというか、とても美味しかったです。

また行きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。