宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

宮崎市江平西 『栄養軒』様のところに行って来ました♪

2013-02-23 | 日記
さて、前回の休日に、ラーメンがどうしても食べたくなって行って参りました♪



『栄養軒』様の情報はコチラ

こちらのお店、実はギョーザがございません。



でもお昼に来ると常に満席状態となってるお店なんです。

来たのは16時頃だったので、比較的空いていて、ちょうど17時からのお客さまのための下準備をしているところでした。





見てくださいこの色紙の数!

こちらは有名人の方々がたくさんいらっしゃってます。

お持ち帰りとか地方発送も受け付けていらっしゃいます♪







ふと見ると、宮崎県総合博物館の特別展のポスターがありました♪



『宮崎県総合博物館』様の情報はコチラ

こういうの好きなんですよね。早速見に行きたいと思います。

そうこうしているうちに『Wデラ+ごはん』が到着♪



んまーい!!!

これは麺も汁も作りたてだったのか、とっても美味な味でした♪

また行きたいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。