宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

☆新規オープン☆(株)クラス

2013-08-25 | 日記
おはようございます。

今日も元気アヒル番長です。

昨日は、居酒屋のプレオープンにお呼ばれしました。

アヒル番長が客付し、新規オープンした居酒屋になります。

不動産やっていて、初めての事でした。

お客様とは、子供さんと同級生ともありすごく仲良くさせて頂いております。

場所は、鷹尾4丁目の自衛隊近くの中華料理スィートピー様の隣になります。

駐車場も、店舗前にありものすごくいい居酒屋です。

以前も、居酒屋が入っており、居抜き店舗でした。

この店舗が空室になって、見に行って、すぐに契約になりました。

色々とお客様と相談しながら、店舗作成を進めていきました。

ここまでには、アヒル番長も冷や冷やしながら店舗営業をさせて頂きました。

エアコンが動くかな?とか、色々と高い壁にはばまれてきました。

8/24にプレオープンすると聞いて、喜んで行かせて頂いたところでした。

当日、5人で行かせて頂き、美味しい食事をさせて頂きました。





こんな雰囲気です。

座敷6~7席、カウンター4~5席と外観からしたら、広い間取りになっております。



プレオープンともあり、食事が用意されておりました。





今回のプレオープンでは、家主様・親戚の方・友人・ガス会社等たくさんの方々が来られておりました。

フロアーを担当している奥さまは、テンテコマイでした。

軌道に乗るまでは、忙しいでしょうが頑張ってもらいたいです。

家族そうでの、オープンは大成功だったと思います。

実質、グランドオープンは、9月6日(金)を予定されているそうです。

また、アヒル番長は羽ばたいて食事に行かせて頂こうと思っております。

遅くなりましたが、お店の名前を公開します。

旬の彩 color's M様です。

住所:都城市鷹尾4丁目7-11

定休日:水曜日

営業時間:17:00~23:00
   (ラストオーダー22:30)

TEL:0986-21-3136

是非、皆さんも行かれてみて下さい。

味の保証は、アヒル番長がさせて頂きます。

もし、行かれた際は、「株式会社クラス アヒル番長さんのブログを見て来ました!」っと言って下さい。

特別なにもプレゼントはありませんが、ものすごく良くして頂けますので!

皆様のご来店お待ちしております。 by color's M 一同


・・・と言う事で、
本日も気合いを入れて、頑張りましょう!(^。^)y-.。o○



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。