宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

鹿児島県阿久根市大川の『道の駅 阿久根』でハタの定食を食べに行って来ました♪

2013-08-05 | 日記
こんにちは。バカチンカメラです。

今日は雨が降ってちょっと暑さが和らいでいるので過ごしやすいです。

先日の休日、阿久根市でハタの定食を食べに行って来ました♪

『道の駅 阿久根』様の情報はコチラ









海に面していて、とても海が綺麗でした。気持ちが和らぎます。







海沿いの物産展みたいにもなってます。

結構繁盛している様子でした。



その一角に食事が出来るところがありまして、そこで新鮮な魚の料理を食べられます。







あれ?あれは某アイドルグループの一人のポスターが…



さて、今回は何を食べようか…







そんな中、期間限定で出てるメニューを発見しました。



『ハタの活造り定食』!これだ!

というわけで早速注文しました♪

待っている間に魚の種類の表を見ながら勉強しまして、





待つこと15分!

来ました!!








…なんだか多くね?(汗)

と思っていたらお造りは2人分をまとめたものでした。

左側が『赤ハタ』、右が『キジハタ』だそうです。

味ですが、身がプリプりしていてとても美味しかったです。

さすが海が近いだけあって良かったです。

また行きたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。