宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

鹿児島県霧島市牧園町宿窪田 『日の出温泉きのこの里』様で温泉に入りに行ってきました♪

2013-04-27 | 日記
こんにちわ、バカチンカメラです。

先日の休日、霧島市牧園町の『日の出温泉きのこの里』様に行って参りました♪

『日の出温泉 きのこの里』様の情報はコチラ



霧島市国分から鹿児島神宮を通り、霧島神宮に向かう途中で、『立寄り温泉 200円』の文字に引き込まれて入ってきました♪



安い!安いですね~。

ちょうど給料日の前日、結構お財布の中身が寒々としていたので助かりました。

バス停もありますので、バスで立ち寄ることも可能なようです。



こちらは立ち寄り湯以外にも手打ち蕎麦も食べられます。

ただ今回は温泉のみとさせて頂きました。すみません。









川沿いにあって、秋には紅葉を見ながらお風呂に入ることができるようです。

雨が降っていましたが、それが良い味となり、なかなかの景色でした。



中には他のお客様もいたので、HPから拝借して、





浴槽はそんなに大きくありませんが、かけ流し風呂でして、川を見ながらゆっくりと入れるお風呂で日ごろの疲れも取れました

また来たいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。