宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

遅めの誕生日 株式会社クラス

2016-02-06 | 日記
こんにちわ。

厄払いしたいアヒル番長でーす。

色んな事が起きすぎて、厄払いしたいのです・・・。

先週の休みは、賃貸の3人で釣りに行けて息抜きもできたのですが・・・。

あぁ・・・・(ー_ー)!!

次の休みは、神社にお参りに行って来ます。

先日、遅めの誕生日を後輩が祝ってくれました。

都城市都北町にある「恵屋」でありました。

いやぁーこの年になっても、後輩も祝ってくれるのですね!

今年は、家族に親戚・後輩に祝ってもらえて、めっちゃ嬉しいです。

お金に替えられない宝物です。

後輩のおごりで、たくさん食べさせてもらいました。


メニュー


香辛料


注文した品



お腹いっぱい食べました。

感謝でいっぱいです。

人間ってすごい生き物ですね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たくさんの事を考えさせてくれる場所を提供してくれます。

幸せで、こんなにも感情表現したことがありません。

これからもアヒル番長をお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。