宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

都城市下長飯町 「焼肉乃杜 桜亭様」 ㈱クラス!!

2013-06-06 | 日記

 おはようございます。

 悪戦苦闘中の新人です♪

 先日、都城市下長飯町にある「焼肉乃杜 桜亭」様にお邪魔してきました☆

 

 

 去年の10月にオープンしたとのことで、店内も綺麗で、落ち着ける空間のお店です♪

 店内の写真は・・・撮り忘れですね・・・はい(汗)

 

 

 とりあえず、ビールですよね(笑)

 

 

 

 タン先・カルビ・ハラミ・ミノ・ホルモン・丸腸・・・手当たり次第頼んでみました♪

 その中でも、丸腸は激ウマでした♪

 噛めば噛むほど、ウマイ脂が!! まさに肉汁の宝石箱やぁぁぁ~~♪(古ッ) 

 てな感じでお腹いっぱい、ほろ酔い気分で家に帰りましたとさ(笑)

焼肉乃杜 桜亭様の情報はコチラ
 

  
   ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。