宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

宮崎市 イオンモール内の生パスタ店『ポポラマーマ』様のところへ行ってきました♪

2014-10-15 | 日記
みなさん、こんにちは。

最近胃痛が酷くてガストールを飲んでいるバカチンカメラです。

…たぶん胃酸過多だと思うのですが、ゲップも酷くて胃が張ったような状態でした。

病院行けって話ですね。

さて、そんな中、パスタを食べに行って参りました♪

『ポポラマーマ』様の情報はコチラ

先日は台風様が弊社にご来店されて会社はお休みになっていましたが、午後から晴れ間が見え、ドライブに行ったときに寄らせていただきました。



しかし、アレですね。胃が痛いのに腹が減るって変な気分ですね。







比較的リーズナブルな価格でした。

今回はナスとチーズのボロネーゼを大盛でいきました。



とっても美味しかったです。

…が…このあと、刺激物を食べてしまった弊害(タバスコ)のせいか、とっても胃が痛くなるのでした。

また胃の調子がいい時によらせていただきます。

ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。