宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

鹿児島県霧島市国分野口東の『麺屋とまと 国分店』に行ってきました。

2017-07-01 | 日記
みなさん、こんにちは。

昨日で年が明けてから半年過ぎたことに愕然となったバカチンカメラです。

早いですね~。

さて、先日の休みに、鹿児島方面に行ってみました。

そこで、霧島市国分の『麺屋とまと 国分店』様のところに行ってきました。

『麺屋とまと 国分店』様の情報はこちら

何故行きたくなったのか…それはテレビでこちらのお店が流れていまして、そこで興味が出たので行ってみようかと思ったわけです。

我ながらミーハー根性丸出しです。

はい。



宮崎県都城市が本店ですよね。

大きくなったんですね~。すごい。



中もオシャレなってらっしゃいました。

メニューを見てみると、



いろいろあるなあ。

しかし、トマトは女性に人気がありますよね。

周りの女性はみなさんトマト好きが多いです。ほんとに。

『1番人気のを』って頼みました。



トマトの酸っぱさを、チーズが和らげるような感じで、とても食べやすかったですね。

そこに細麺がからんでおいしかったです。

また、食べにいきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。