宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「運動会」   株式会社クラス

2016-10-24 | 日記


おはようございます。


暑かったり、寒かったりでちょっと風邪気味の「新米パパ」です。


昨日はお休みをもらい、我が子の運動会に行って来ました。


あいにくの雨でしたが、毎年体育館を借りての開催ですので問題なし!!


朝8時に、場所取りに行くのですが、我が子が通ってる保育園はクジで場所取りの順番を決めます。


毎年、嫁がクジを引くのですが、なかなかのクジ運の強さで6番をGET!!


60何番まであるのですが、今まで11番・1番と強運を発揮しております。


ただ6番をGETしたにも関わらず、ちょっと遅れてしまい、取りたい場所を取られていました(笑)


そんなこんなで運動会開催!


みんな一生懸命、ダンスやかけっこを頑張っていました。


我が子も去年までは、ボケーっと突っ立てるだけだったのですが、今年は張り切ってダンスもかけっこも頑張っていました。


そして私「新米パパ」も、親子競技というなかなか恥ずかしい競技を頑張ってきました。


この親子競技なんですが、本番直前に初めて聞かされるんですよね・・・。


今回の親子競技は、タコさんチームとイカさんチームに分かれての障害物競争。


「新米パパ」と我が子は、イカさんチームに。


バトンになる、イカの足をモチーフにしたスカートを履かされ、頭にはイカの帽子を・・・。


なかなかの恥ずかしい恰好で頑張ってきました。


ケガもなく無事終わり、家に帰って撮ったビデオを見返したのですが・・・。


嫁さんがしっかり撮っててくれました。


イカに扮した「新米パパ」を・・・(笑)


良い思い出になりました・・・!?(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。