宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

パーティーパーティー 株式会社クラス不動産

2017-06-16 | 日記
おはようございます('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

先日、暇だったので鹿屋方面へドライブに行って来ました!

途中、祖父母の墓に行き、田んぼを見てきました。

7年も放置状態で荒れ放題+木が生えていました!



 

こんな状態になるとは全く思ってもなかったです。

また、田んぼに行く道路も、泥濘が激しく滑落していました。

衝撃的な光景と言っても過言でありません(*´Д`)

夜は、後輩とまたたこ焼きパーティーを行いました。

 
毎度おなじみのたこ焼き器+たこ焼きたち

そして、いつも通りの大量生産なので次の日の昼食になります。



盛り付けをして、こんな状態です( *´艸`)

めっちゃ美味しそうでしょ!($・・)/~~~

でも、誰にもあげません(´◉◞౪◟◉)

昼食にたこ焼きとは・・・・なんてリッチなご飯なんでしょう(; ・`д・´)

幸せな1日でした。

次回は、志布志方面にも行ってきたのでその話でもしますね!

そんなことで、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。