宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

やよい軒 株式会社クラス

2014-09-18 | 日記
おはようございます。

本日も快晴、心も快晴アヒル番長でーす。

まだ、夏の暑さが少し残る季節ですね!

先日、趣味のテニスの後に都城市都北町にあります『やよい軒』に行って参りました。

『やよい軒』様の情報はコチラ

以前の雰囲気を少し感じる店内でした。


天井


座敷


調味料

入店時、食券を購入するタイプでした!

都城もこのタイプが少しずつ流行ってきましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁーて!

私が注文した物はこれだ!


チキン南蛮とエビフライ定食

プレナスさんの経営なので、見たことのあるチキン南蛮!

いやぁーやっぱりおいしいですね(・o・)

昨日の昼ごはんも、やよい軒に行きました。

リーズナブルで行きやすいお店です。

また、定食を頼まれた方はご飯がお代わり自由なんです!

食べ放題みたいなものですよね。

良かったら、皆さんも行かれてみて下さい。

・・・・と言うことで、今日も皆様に良い1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。