宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

宮崎県日南市の『喫茶すぎやま』様のところへ行ってきました。

2017-02-28 | 日記
みなさん、こんにちは。

ストレスバリバリのバカチンカメラです。

さて、今回も前回と同様、日南市つながりです。

『喫茶すぎやま』様の情報はこちら

外観はかなり昔の喫茶店という感じです。



年代を感じますね。

中は結構きれいでした。







メニューを見ました。



そんなに高い感じではないですね。

注文して、しばし松。


そして、ホワイトカレーがこちら



ハンバーグ定食がこちら



昭和感ありありのメニューですが、とてもおいしかったです。

また行きます。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。