宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

大分県大分市府内町1-1-14 府内パーキングビル2F 『ボレロ食堂』様のところに行って来ました♪

2013-09-02 | 日記
さて、そろそろ飽きてきた頃かなと思うバカチンカメラですが、ネタが無いのです。ご了承ください。

第4段ですが、大分市のホテルで休憩して、外食の旅に出ました。

事前に調べておけばよかったのですが、この日は全く調べておらず、大分駅前をうろちょろしていました。

そんな中、ちょっとリーズナブルな価格で食べられるフードバーを発見しました。

『ボレロ食堂』様の情報はコチラ



2階に上がっていくと、凄くシンプルな内装のお店でした。









鉄筋コンクリートの店舗でした。



さて、なににしようか。



コース料理があったので、それを注文しました。













この量で1750円。(生ビール1杯付き)

安い!美味い!好みの味でした!

黒ビールもあって注文しました。



少しほろ酔い気分で、お店を出ました。

いや~美味かった。

また行かせていただきます。

つづく


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。