宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

☆友人の結婚式☆ 株式会社クラス

2013-10-24 | 日記
おはようございます。

台風がそれて上機嫌のアヒル番長でーす。

あいにくの雨で、太陽光も発電しないですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は、『新米パパ』の順番でしたがアヒル番長が代わりに書きまーす。

今年になって、結婚式のお誘いが増えているアヒル番長です。

お誘いがあるのはすごく嬉しいのですが、アヒル番長の相方(財布)が泣いています。

早く私も結婚をしないといけないと、実感してきました。

先日、10月12日(土)は、友人『竜輔君』の結婚式でした。

場所は、宮崎にあります『ホテル メリージュ』様でありました。



実は言いますと、大人になって初めての結婚式経験でした。(笑)

お恥ずかしぃ~。

成人式以来の友人と会い、嬉しかったです。

食事では、以下の豪華な料理が出てきました。


ちょっとブレてしまいました。


魚料理です。


肉料理です。

その他、スープ・ご飯もの・茶碗蒸し・デザートとたくさんの料理でした。

出し物は、新婦側(仕事のメイド服でのカラオケ)新郎側(コスプレでオタゲー)をしていました。


新婦側のです。


新郎側です。(ブレてます。)

動画も撮りましたが、いつ見ても爆笑してしまいます。

遅くなりましたが、新郎・新婦の笑顔写真です。




お色直しです。


キャンドルに火の点火。

本当にいい笑顔が見れました。

末永く仲良しで、良い夫婦でいて欲しいです。

本当にご結婚、おめでとうございます。

アヒル番長は、陰ながら応援しときます。

また、暇な時に「お宅の晩御飯」をしようと思います。

覚悟しておいて下さい。(笑)

・・・と言う事で、
本日も頑張りましょう!(^。^)y-.。o○



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。