宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

☆至福の一時☆

2013-03-13 | 日記
おはようございます。

本日は、「アヒル番長」です。

眠い目擦りながらブログ更新中・・・・。

最近、変な夢見て朝3:00ぐらいには目が覚めてしまいます。

皆さんの至福の一時はいつですか?

私は、ご飯を食べている時かなと思っていましたが・・・

実は、ウッドデッキから眺めるTRIAL(トライアル)の駐車場です。

『TRIAL』様の情報はコチラ



いつも帰宅して、すぐウッドデッキに向かいます。

夜なので、あまり人の目に触れないので気軽に眺めていられるのです。

しかし、出来る前は、ただの草の生えた土地で静かだったのですが・・・・

今は、車の音はうるさく人の声がもの凄く響く場所になっています。

夜中には、若者がバイクで訪れ、吹かしながら駐車場を走行したりして迷惑になっています。

建築時も、出来た時もTRIALの関係者は挨拶もなく、今でもありません。

普通、建築時とか挨拶に来るのが当たり前なのですが・・・・。(笑)

良い面も、悪い面もありますが、受け入れるしかないのですかね!

仕事終わりの「ぼー」っとした時間は、至福の一時ですね。

何もかも忘れ、気楽に過ごす時間は大切だと思います。


・・・・と言う事で、
本日も頑張りましょう!(^。^)y-.。o○



ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。