宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

2018年4月22日 不動産投資セミナー開催しました。

2018-04-22 | 日記
みなさん、こんにちは。

やっと精神的に余裕が出来たバカチンカメラです。

いよいよゴールデンウィークですが…まったく予定が決まってません。

さて、そんなことはともかく、本日は弊社の不動産投資セミナーを開催しました。

そんな中、江口工務店の江口福一社長にご協力いただきました。



『江口工務店』様の情報はこちら

弊社のセミナー開催ももう2回目…今回も不動産投資のテーマ…主にリスク管理についてのお話でした。

いや~疲れました。

江口さんも、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。