宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

久しぶりのランチ 株式会社クラス不動産

2017-06-26 | 日記
おはようございます('◇')ゞ

今日も元気だ!ぽっぽ隊長でーす。

先日、母親と兄貴と三人でランチをしに行って来ました($・・)/~~~

場所は、三股町樺山にある「森の雫」様です。

森の雫様には2度目の訪問となりました。

外観は撮ってません。

通り沿いに面しており、分かりやすい場所です。

この日も満席状態で、予約でやっと入店できた状態でした。

入口から左に入り、奥のテーブルでした。

朝ごはんも食べずに行ったので、お腹がめっちゃ減っていました。

 

 

 

メニュー

色んな種類の物がありました。

今回はランチなので、ランチを注文しました。

コースランチみたいで、次々とでてきました( *´艸`)


カルパッチョかな?

冷たくあっさりしていて、食べやすいです。


茶碗蒸し

コンポタージュみたいな味がしました。


前菜

1プレートにたくさんの種類の物がのっておりました。

そして、いよいよメイン料理です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


チーズハンバーグ

ヨダレがこぼれるぐらいの美味しさ!

チーズが溶ける溶ける(´◉◞౪◟◉)

食後のデザートに!



飲み物付きで、食事が終わった後・・・「食べたぁー」って感じました(^_-)-☆

お腹一杯で勘定しました。

是非、皆さんも行ってみて下さい!

予約をした方がいいですよ!

そんなことで、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を♬(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。