宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

西都市の老舗うなぎ専門店『入船』様に食べに行きました♪

2012-02-16 | 日記
昨日はお休みを頂きまして、たまには精力をつけようということで、創業100年を超えるうなぎ専門店『入船』様のところに行って来ました♪

入船様の店舗情報はコチラです。

このお店は、明治27年創業で秘伝のタレを注ぎ足しで使用している老舗中の老舗です。


久々来ました。かれこれ10年ぶりです。

内装も変わってしまってました。




メニュー表も新しくなってました。


お箸入れはそのまま…かな?(←うろ覚え)


変わってない部分もありましたけど。


このお店は今は全国的にも有名なお店です。

店内では数多くの有名人の方々の写真が掲載されてました。




上にはなんと元サッカー日本代表『中田英寿』選手の写真も!


他にもあのシドニーオリンピック柔道金メダリスト、井上康生選手の柔道着が!


あと高木ブー様とか坂本龍一様とか




凄いですね。やっぱり老舗はいいですね!

そうこうしてるうちにお料理到着♪


これは上定食で3,350円です♪うなぎの肝とか絶品です!あと、他県の方にはなじみの無い『ご汁』も美味かったです!


焼き加減とかふっくらしていてとっても美味でした!

こちらのお店では宅配等もしているようです。気になった方は注文してみては?


いやいやとても充実したお休みでした。また行かせていただきます!

ブログランキング・にほんブログ村へ


クラス不動産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。