宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

スーラタンメンにハマってしまいました。

2016-07-18 | 日記
みなさん、こんにちは。

世の中の三連休という言葉を聞いて、うらやましいというよりも、お金がたくさん出ていくから大変だろうなあとすっかり世間一般の感覚とズレてしまったバカチンカメラです。

いや、実際、盆休みとか年末年始の休みとか、かなりお金出ていくんです、私。(涙)

さて、そんなことはともかく、最近は宮崎市のイオンの紅虎餃子房様のスーラータンメンに本格的にハマりそうです。





たしか、4月7日に初めて食べて、それからちょくちょく食べに行っているのですが、暑い日に酸っぱ辛くて熱いスーラータンメンを食べるとなんだかすごく元気が出るんですよ~。

最近ブログのネタもあまりなくなったので、他のお店も行きたいなと思いつつ…それでも行ってしまうお店です。

今はセットメニューになってて、小籠包と杏仁豆腐が付いてくるメニューがあります。





また行きたいです。


最後に、最近見たニュースで気になったのは、こちら

『9.11同時多発テロでの日本人ボランティア達』

こういう話題、なぜ表に出てこないのでしょうか…。

隠れたヒーローを見逃さないアメリカの心意気に感動したニュースでした。

さて、今日も頑張りましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。