宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「社運」 株式会社 クラス

2015-02-22 | 日記
おはようございます!

奮闘マンです!

なんか今日が久しぶりの雨のような気がします!

昨日物件に管理看板付けてもらいました!

看板屋さんに呼ばれたので物件に!



ふと見ると一番目立つ角に設置しようとしていないのです!



なぜなんだ、なぜなんだと考えますがわかりません・・・・・う・・・!





気になりすぎて、勇気を振り絞り看板屋さんに聞いてみました!

「どうしてココに設置するの?」

「ここが良いかな~と思って」面白い答えです。

見やすいから、目立つからの答えじゃなく「ここが良いかな~と思って」

賛成しました、彼に看板の運命を託します!

有難う、これからもお願いしますと思いながらその場を過ぎ去りました!

今日も一日頑張りましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。