宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

「結婚式」   株式会社クラス

2016-02-27 | 日記


おはようございます。


先程、お客さんと釣りの話題で盛り上がって、時間が合えば一緒に釣りに行く約束をした「新米パパ」です。


ボートまで持っているとは、相当の釣り好きですね(笑)


是非、お誘い待ってます!



先日、親戚の結婚式にお呼ばれして、宮崎市にある「ガーデンテラス宮崎」に行ってきました。


『ガーデンテラス宮崎』様の情報はこちら


まだ出来たばかりらしく、なかなか予約が取れないぐらい人気みたいです。


久しぶりに結婚式に行ってきましたが、やっぱり感動的ですね。


思わずもらい泣きしてしまいました(笑)


披露宴会場↓





新郎・新婦↓





素敵な結婚式でした。


末永くお幸せに~









ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。