宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

福岡県に自主研修に行ってきました。その②

2017-09-28 | 日記
みなさん、こんにちは。

順番をすっかり忘れていたバカチンカメラです。

さて、今回ですが、先日、再び福岡県に自主研修に行ってきました。



今回は、朝から始まるので、泊まりとなりました。

前日からいろいろ準備をしました。

もちろんいろいろ食べにいきました。(笑)









とてもおいしい食事でしたが、早めに就寝。

翌日、研修を受けました。



一から鍛えなおししよう、そんな感じで行きました。

講師は東京で不動産業をされていらっしゃる方でした。

いろいろなケースのお話も大変勉強になりました。

今後につなげたいですね。

頑張りましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。