宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

宮崎県都城市広原町9-11 『ラーメンあしょろ亭』様のところへ行って来ました♪

2014-09-20 | 日記
皆さん、こんにちは。

最近ハマっていることは、youtubeでパチスロ実践動画を観ることのバカチンカメラです。

…いや、全然パチンコしないんですけどね…何故か観てしまうんですよ。

さて、そんなことはともかく、今回は『ラーメンあしょろ亭』様のところへ行ってきました。

『ラーメンあしょろ亭』様の地図はコチラ

あ!…しまった…外観撮るの忘れてました。



あしょろ…北海道にある『足寄町』という地域の名前が『あしょろちょう』と読むことから名づけられたそうです。





コチラのラーメンとチャーハンセットを頼みました。



味は薄味です。

とんこつラーメン好きな方には少し物足りなさを感じるという方もいらっしゃいますが、私は好きな味でした。

また行かせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。