宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

ひと時の休息!! 株式会社クラス

2014-11-06 | 日記
おはようございます。


寝る時に嫁のスパッツを履いて、ぬくぬくしながら寝てる「新米パパ」です。


3日の文化の日に休みを貰い、嫁・子供の「どこか連れてって!!」の言葉を無視し、相棒の弟と釣りに行ってきました(笑)


久しぶりのバス釣りにテンションが上がり、嫁・子供をほったらかしで・・・(汗)


今回も、良く行く大隅湖に行って来ました!!









弟に迎えにきてもらうと・・・!?


見慣れない車が!?


まさかとは思いましたが、そのまさか!!


新車で車を購入していました(笑)





羨ましい反面、ちょっとイラッとしたのでナンバー公開します(笑)


見かけた方は声かけてみて下さい(笑)


行きは運転させてもらったんですが、やっぱり新車って良いですね!!


乗り心地最高でした!


釣りの方なんですが、新米パパはまったく釣れず・・・。


何箇所かダム・野池とまわったんですがね・・・(汗)


野池はめちゃくちゃ釣れそうな雰囲気だったんですが・・・。











相棒の弟は、2匹という釣果でした。





釣れはしなかったですが、のほほ~んと息抜きできた1日でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。