宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

麺勝で辛麺ワズ! 株式会社クラス

2015-07-26 | 日記
おはようございます。

台風が通過中の宮崎に居るアヒル番長でーす。

梅雨もあけ、台風の季節となっていきますね。

強風が県内を襲っていますので、気を付けて下さい。

今回は、都城市平江町にあります「麺勝」様に行って来ました。

『麺勝 都城店』の情報はこちら

辛麺が出たと聞き、初辛麺を味わう為にいざ!麺勝へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりに行きましたが、店内が静かな面持ちでゆっくりできる雰囲気です。

早速、見ていきましょう!


今回の主役のメニュー表

お腹がすごく減っており、待ち遠しい・・・・。

やっとの思いで、辛麺の登場です!


辛麺

産まれて初めて食べる辛麺!(ー_ー)!!

まず・・・・・一口!

あっ・・・・からっ。(当たり前のコメント)笑

お腹減りすぎのアヒルの体中を、辛みが探索し始めました。

食べていく内に体も慣れ、逆に汗が少しずつ顔を出してきました。

新陳代謝がいいのかなぁ?(自分の体を見直せっ!)←心の声

初めての辛麺、とても美味しかったです!

是非、皆さんも食べてみて下さい。

次は、あの有名店「元祖辛麺屋桝元」に挑戦したいと思います。

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。