宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

ポケモンGO&魚天国! 株式会社 クラス

2016-07-23 | 日記
おはようございます。

世界が非常にポケモンGOに沸いてますね!アヒル番長でーす。

昨日よりポケモンGOが携帯解禁しましたね( *´艸`)

早速、アヒル番長もインストールしてみました!

途中回線が多くなり、入りずらいことがありましたが、今は通常通り運行中です(^_-)-☆

LINEやTwitterのSNSで、ポケモンGOのコメントをしている人が多い!

また、ニュース等での、ポケモンGOの事件・事故が多発中|д゚)

緊急事態ですね!

そして、ポケモンGOが出てからのもの、任天堂やマクドナルドの株価が急上昇中!(^^)!

社会問題となっているポケモンGO・・・これからの展開が気になります!

歩きスマホや運転しながらの携帯は非常に危ないので、皆さん気を付けましょう(*´Д`)

さて、この前の水曜日に後輩が朝早くから、アヒル番長の家に訪問してきました!(´・ω・`)

これが見せたかったみたいです!


お魚天国

イサキ・アジ・サバ・メジナ・○○鯛・カサゴでした!

先月よりも釣り上げてきましたよ♪

毎月、釣り上げた魚の鑑賞と魚をもらいます!

今回は、イサキ4匹とサバ1匹をもらいました( ^)o(^ )

早速・・・調理開始( *´艸`)


さばきたて!

いかがですか?

今回は、めっちゃ綺麗にさばけたのです!

骨にあまり身が残らず、いかにも調理師みたいな・・・・(笑)

って・・・・・アヒルは調理師やないかーい(´◉◞౪◟◉)

まぁ、こんな感じです!

これからも魚をさばき続けますわ('◇')ゞ

魚をさばいてもらいたい方は、アヒル番長までご連絡下さい。

出張サービス開催中!

そんなことで、今日はここまで!

オツオツ!バイバイ!

・・・・と言うことで、今日も皆様に幸せな1日を(^。^)y-.。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。