宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

都城 注文住宅!「和風」

2011-12-20 | 日記
  おはようございます!

  今日は注文住宅を見に行きました!

  かなり、大きな家で・・・・すごい!

  

  

  

  •注文住宅で建てたい家をイメージする!
  どんな家を求めているのか、どんな暮らしがしたいのかをまとめていき、注文住宅で建てたい家のイメージをつくっていきます。

  •注文住宅についての情報収集、資金計画、土地チェック!
  建てたい家のイメージを明確にするための情報収集、設計・施工業者を選ぶための情報収集と平行して、土地の条件の把握や、資金計画を行います。

  •注文住宅で家の設計をする!
  (注文住宅で建てたい家のイメージを具体化する/設計者の選定)

  設計者(設計士さんやメーカーなどの営業さん)に家のイメージや土地・資金の条件を伝え、家のイメージを具体化し、現実のカタチに落とし込んでいきます。

  後悔しないためにも、じっくり話しあわないと!

  
   ブログランキング・にほんブログ村へ


クラス不動産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。