わんと2にゃん

季節を感じさせてくれる草花と、まぬけなわんちゃんと、ドジな二匹のにゃんちゃんのブログです

白い恋人たち

2008-07-02 21:26:29 | Weblog
       梅雨そらの続く鬱陶しい日々、そんな中で清々しく咲く真っ白な花たち
       ほんの少しでも気分を爽やかにしてくれます

       ハンゲショウの花は小さな虫のよう、白いのは葉っぱ




       香りも素敵なクチナシの花

       



        夏椿の花は金の冠 




         爽やかな香りのジャスミンの花












     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白の世界 (花ぐるま)
2008-07-03 18:42:27
kuraraさん今日は~
真っ白の世界がそこには広がって、
ハンゲショウやクチナシ、そしてバラや
ジャスミンがこの暑い夏を涼しくしてくれそうな
そんな雰囲気です~

真っ白な世界は心一つで難易色にも変えられる素晴らしい色ですね。
有難うございます。
返信する
kuraraさん....こんばんは. (お気楽で--す.)
2008-07-03 19:55:01
ハィハィ 純白の お花で 飾られた エッセィ
 御見事です....
 くちなしの 香りが 画面から 香ってきましたよ
 おみことでした!!!!
又 遊びに 来ます.
返信する
一瞬 (どんこ)
2008-07-04 07:41:29
北海道のお土産の話かと錯覚しました。

白い花々は本当に無垢な恋人のようですな。
今時、無垢な恋人なんていないよ、と笑われそうですが・・・。

とっても優しい写真ばかりで心が洗われました。
返信する
Unknown (三毛にゃんこ)
2008-07-05 12:05:11
このところ急に暑くなってきました。
心がスーっと涼しくなるような純白ですね。
kuraraさん、いつも素敵な写真をありがとうございます。
返信する
花ぐるまさん こんにちは♪ (kurara)
2008-07-07 14:21:17
暑かったり鬱陶しかったり、梅雨の季節はちょっと過ごし難いですね
白い花がたくさん咲くのもそんなためでしょうか?
でも梅雨が明けたら今度は毎日暑い日が続く・・・
う~んどっちがいいかな~
返信する
お気楽さん こんにちは♪ (kurara)
2008-07-07 14:25:47
今クチナシの花は我が家の庭で香りを振りまいています
今日のような鬱陶しい日は少し気分が晴れますね
そちらは梅雨が明けたとか?
こちらはもう少しみたいです
暑い日が続いているようですので、お体を大切にしてくださいね
返信する
どんこさん こんにちは♪ (kurara)
2008-07-07 14:43:38
そちらはもう梅雨が明けて暑い日が続いているようですね
こちらの梅雨明けはもう少しのようです
今日も朝から鬱陶しいお天気です
こんな日には白いお花が咲くと少し気分が晴れます
早く梅雨明けしないかな~・・・とは思うんですが、
暑いのもちょっとね~ こまった~!
返信する
三毛にゃんこさん こんにちは♪ (kurara)
2008-07-07 14:48:02
今日も朝から鬱陶しい梅雨空が続いています
でも庭のクチナシの花がとってもよい香りを漂わせています
なんとなく気分がすっきりしますね
梅雨が明けると暑いけどやっぱり良いお天気の方がいいかな~
でもあんまり暑いのも御免ですけど・・・
返信する

コメントを投稿