日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月19日(土)のつぶやき

2015年12月20日 | 日々のつぶやき

ハイスピ見てきました。とても、あざとかったです。(褒め言葉)


見に行く前は旭が気になってましたが、やっぱり旭がよかったよ。わかってた。


@63ooeb ビジュアルからしてどストライクでした。尚、旭くんに限らず全員天使だった。天使しかいなかった!



12月18日(金)のつぶやき

2015年12月19日 | 日々のつぶやき

今宵は会社の忘年会をブッチして、川村結花さんの20周年ライブでした。今日も涙腺に容赦ないアタックをかけられ為すすべなく打ちのめされるだけでした、ブラボー! pic.twitter.com/wiX1SBWipx


@tomo_0823 一度は夢見た今日仕事納めがリアルで存在するのか!都市伝説かと思ってた…w


誰もが夢見た本日仕事納めがリアルに存在してて戦慄してる…。


このまま各停で最寄まで行くか、菊名でもう一度乗り換えるか。腹へって早く帰りたいので後者を選んだ自由が丘。


@tomo_0823 それやると正月明けもずっとエンドレスで休めそうで…w


@385lovebig 都市伝説かと思ってたのに…。



12月17日(木)のつぶやき

2015年12月18日 | 日々のつぶやき

端戸は湘南かあ。来て欲しい気持ちもあったけど、うちルイルイと原ちゃんふたりとも残留して補強ポイントじゃなかったからね。


何度もツイートしたけど、本城は本城である限り地元層の集客はどうしようもないとぶっちゃけ思うのよね。車社会の土地で車で来るのにハードル高すぎんだもん。それでも来る人は来るけどライト層と一見さんは来ないよ。


一回、車で行ったときに3時間前で満車だったときは二度と車で行くもんかと思いました。


今はバスか、家人に送ってもらってます。


鍵アカなのでリツイできないけど、 #あなたが今年1番見たバンド何ですか のハッシュタグで播戸竜二があがってるのがジワジワくる。しかも一人じゃない…w


@spiralyukky 自分も結婚してないのにいまの苗字3つめだからわかる。でも、いつかひとつ前の苗字に戻したい。


自分の苗字は結婚したこともないのにいまので3つめだけど、いつかひとつ前の苗字に戻したい。


刀根 亮輔 選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p…
名古屋から来るのは初めて?と思ったら今年の所属はレンタルで長崎でルイルイコースなのね。地元北九州出身で大分アカデミー育ちのCBとまた的確でいい補強だな。


そして、九州スタンプラリー。


@nanaka_7 おお、そうなんですか。来年本城ラストなんで是非きてください。しかし、コテちゃん移籍しそうな気がしてなんないんですよね…。


@nanaka_7 移籍するにしてもJ1のチームでお願いしたいです。でも残留してくれるのがベスト!


@obachan12 おばちゃん、北九州に刀根君がきてくれます!ありがとうです。


今日行きたいライブあったんだけど残業で間に合わず断念。


@hxrx6 ついに来年海外デビューですな!オランダで。



12月16日(水)のつぶやき その2

2015年12月17日 | 日々のつぶやき

今日の新体制リリースは予想外だったな。残りの選手の移籍・更新発表もはやく…。


【腐ってやめる?やめない?】腐女子、腐男子の方々にお尋ねします。人生のステージで「腐」をやめるとしたらいつだと思いますか?「は?納豆が大豆に戻れるわけ無いだろ。死ぬまで腐る!むしろ死んだ後も腐る!」という方はRTでお願いします

くら太さんがリツイート | 12066 RT

@alone_pap しおきさんってこれまでの武勇伝含め意外とワイルドで戦慄してる…w で、お味は如何でした?


野見山さんGM就任って、本山獲得の可能性もあるんじゃないか!? 本人が安い年俸受け入れてくれるなら。


@alone_pap でも、サバイバルになったらいちばん最後まで生き残りそう。


@mmzac リリース出てました。現GMが社長昇格で後任のGMに野見山さんが就任すると。


@mmzac うちもそちらのあとに続けるようになりたいです!


広島お疲れ様。後半を断片的にしか見てないけど、その間だけでもカード出まくりだったな。


年末のせいか、19~21時再配達指定の郵便物がまだ届いてなくて「遅い!」というよりは「申し訳ない」という気分になってる。


京都出張が今日までだったんだけど、明日明後日までになんなくてよかったなと今気付いた。


道頓堀を埋め尽くした外人軍団が横浜に来ると思うと不謹慎ながらワクワクしてきた。


(週末は家で大人しくしとこう)


郵便屋さんいまきました。ご苦労様です。


@ahina_17 @kuwacchi1984 @once_a_blue_gmb 東神奈川→仲木戸でJRと京急を乗り継ぐテクニック知ってる外人さんはいるのだろうか?w


@idumi44 天気よりもクラブワールドカップで大阪→横浜のアルゼンチン人大移動が。


@idumi44 長居に来ていた南米の人たちは次は日曜の横浜なんで、きっと明日明後日あたりは京都にも観光しに来る人も多いんじゃないかな。


@once_a_blue_gmb @fuku_jef @ahina_17 @kuwacchi1984 月曜と今日に通ったときは「あー、日産でサッカーあんのね」くらいに思ってたけど、その後道頓堀のアレと結びついてることに気付いて戦慄しました。


@ar_xvq ですです。長居に南米から2万人だか3万人だか来てたみたいですよ。


@base_ohr おめー!たしか監督も新しくなるんだよね、今度こそ良さを生かして貰えるといいね。


道頓堀と同じように横浜でリベサポが集まりそうなのここしか浮かばないw横浜西口ビブレの目の前にある帷子川 pic.twitter.com/EoyOeKESGp

くら太さんがリツイート | 80 RT


12月16日(水)のつぶやき その1

2015年12月17日 | 日々のつぶやき

@someyaky どうなんですかね。自分はあの冬コミはそのドンピシャな日しか参加してなかったと思う。


来年のJ2が2/28開幕なら、ファン感的なイベントはまたシーズン前じゃなくてシーズン中かな。たのむから盆のまっただ中はやめてください。飛行機高いわ新幹線席取れないわで泣きたくなるから。他のチームみたいに天皇杯ウィークか最終節後にしてください…。


きっと飛行機乗ってまで来る酔狂なファンなんていないと思ってんだろうけど、いるんだなこれがwww


横手社長辞任か。
サポ的にはいつもスタジアムではいつも観客を出迎え、そして見送る姿があり、社長ってこんなにいつも近くにいるのかと驚いたものです。
件のことや集客問題などもありましたが功労者であることは間違いないです。お疲れ様でした。 twitter.com/YahooNewsTopic…


社長も高齢で引き際を探していたところだろうけど、引責辞任の形になったのはやるせない。社長がいたからこそ三浦監督や柱谷監督を招聘して好成績をおさめることができたかと思うと。


@base_ohr ぶっちゃけ形は最悪でも時期としてはいい時期だと思う。


今は後任社長に都○や岡○みたいなのが来ないことを願うばかりで。


@base_ohr ほんとそれ。たぶん後任は行政の息がかかった人が来そうだけど、○筑とか○野みたいなのが来たらと思うと震える…。


@base_ohr 前年プレーオフ進出も惜しくも敗れJ2迎える新スタ元年。序盤の不調で
クラブは柱兄監督を更迭、チームは更に混迷を極めプレーオフどころかJ2・J3入れ替え戦へ。迎える相手はシーズン途中にその柱兄が監督に就任した栃木とか長野。とかいうストーリーがありえそうで…。


鬼の首でも取ったかのような書きっぷりに戦慄を覚える。双方不利益の不可解な記事を皮切りに今朝の報道まで、北九州を舞台に何のキャンペーンをやってんだか…。

くら太さんがリツイート | 9 RT

@hamashovski 3つ続くと柱谷流のサポへのサービスなのかなと感じました。北関東、横浜、京都と誰を補強するのか期待してます。


@base_ohr わったりん更新、わったりん更新ってつぶやき続けよう。ことだま。


あ、つまりタダだからその策使えないってことか!


『夢へステップ』への代償は高くついた。たくさんの方が傷ついた今回の騒動。今まで北九州が抱えていた数々の問題が溢れ出てきた。2016年は本気で変わらなければいけないシーズンになりそうだ。

くら太さんがリツイート | 2 RT

<J2ギラヴァンツ>社長辞任し原氏昇格「ぶちくらせ」引責(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-… #Yahooニュース

くら太さんがリツイート | 2 RT

後任は原GMか。市から送り込まれると思ってたのでひとまずはよかったけど、外部から次期社長を迎える算段はつけないといけないと思うわけで。


@base_ohr 台形というか三角のやつね。持ち方は今度呑む時の話のネタにでも。


風間兄はドイツに台湾とオフを大満喫してるけど、もう契約書に判はついてんだよね?あるいは判をつくだけなんだよね…。


あと、ドイツはどうも二人旅ぽかったり、家族サービスに弟付きだったり、ちょっとまって。おれのHPはもうゼロよ…。


役員人事等についてお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p… おおおわわ!!野見山さんがGM就任ってすごいことがサラッと書いてる…!!


二村常務も退任されるのか…。キャンプツアー以来、関東から本城に来まくる人と認識されてスタジアムで会うと「遠くからご苦労様」とよく声をかけていただいてました。常務もお疲れ様でした。



12月15日(火)のつぶやき

2015年12月16日 | 日々のつぶやき

FM福岡聴けないのでTL実況を監視。


@hxrx6 来年「オランダに来ました」ってツイートすることを期待してます。


原ちゃん残留宣言したみたい!?やったあああああああ!!!!!!


@mmzac ああ、なんか元広報の人が・・・ってなんとなく聞いた気がする。


「こんな形で残留宣言してみたかった」らしいですと。ラジオ生出演はフラグか!


@mmzac わったりん以外にもコテと風間兄が心配です。でもコテは出ていくんじゃないかなって気がしてる。


!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

ギンギラギンにギラヴァン通

【 ギラヴァンツ北九州】原一樹選手から直接教えて頂きました!!
ギラヴァンツ北九州との契約更新!
来季もギラヴァンツ北九州でプレイすることが決定!!
#GOW #ギラヴァンツ北九州 #原一樹

くら太さんがリツイート | 26 RT

原ちゃん来年は20点達成してね?


今年二人合わせて31点獲ってくれたツートップが揃って残留してくれてありがたや、ありがたや!!


原ちゃんはシーズン終盤あたりのインタビューやイベントで残留前提のコメントを出してくれていたとは言え、やっぱり更新決まるまで安心できないのでほっとしましたよ。


@mmzac 地元出身アーチストをチョイスしてるあたなかなかりやるな!


原 一樹 選手 契約更新のお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p…
公式にリリースきた!コメントもこんなこと言ってくれてすごく嬉しい。ありがとう、ありがとう!俺たちの原一樹!


去年はリリース更新では一番最後の大晦日だったんですごく不安だったのよね。


というわけで、原選手自身の口から来季のことについてお話がありましたね!
giravanz.jp/news/2015/12/p…
来季も強力2トップが北九州を舞台に大暴れしてくれそうです!!
#ギラヴァンツ #原一樹

くら太さんがリツイート | 61 RT

他からオファーがかかったり、他サポが欲しいって言ってくれるような選手が、うちを選んで残ってくれるようになってきていることは本当にありがたいなあと思います。


在福ラジオ局ははやく他の選手にも出演依頼かけてください。


@Achika11 原ちゃんにはきっちり恩返ししていただきたいです?


@Achika11 その当時は見たことないけれど、久々に日本平に立つ原一樹はとても楽しみです。


@someyaky 黒子事件の解決前だったよね。たしか3年前の冬だったかな。



12月14日(月)のつぶやき その2

2015年12月15日 | 日々のつぶやき

全く需要の無い私の世間との感じるズレを図で表してみた pic.twitter.com/ypGC9h0R6u

くら太さんがリツイート | 7318 RT

肉に限らず食べ物全般に関してわしこんな感じ>RT
高級なものには高級なものの良さ、チープなものにはチープなものの良さがあるのよ!

1 件 リツイートされました

@obachan12 「ダニエル」大銀にお邪魔したときにやられまくりでした…。


@obachan12 登別カルルスの「ス」。温泉行きたい。



12月14日(月)のつぶやき その1

2015年12月15日 | 日々のつぶやき

自宅最寄り駅から電車に乗ったとこで忘れ物に気付いて、捨て置いていいか取りに戻るかで戻らないと困るやつだったんで隣の駅から引き返す。自宅に戻って急いで新幹線の指定変更。当初の予定より20分後でなんとかなりました。


新幹線だから変更に融通利いてよかった。


飛行機出張のときは、寝坊して定刻50分前に家を出て搭乗間に合わせた偉業を達成した過去があるw


監督のブログ ameblo.jp/hashira777/ent… 東京から新幹線、向かう先は栃木か群馬かな。誰を獲ってくるのか!?


@base_ohr 新潟と仙台なら福岡から飛行機じゃないかな。山形もありそうだね。


@base_ohr それでも羽田から新幹線乗り継ぐよりは楽じゃね?中美がほしいっす。


@base_ohr なかなか良さそうじゃないですか。でも大地とポジションかぶってるからうち以外でたのむw


ラブストーリーと入院は突然に来るよ。(後者経験者談

くら太さんがリツイート | 3 RT

ロームのイルミネーションきれいだった。写真は撮ってない。


某板で・・・が来るとか書き込みがあるけど、いやいやいや、それは信じられないわ。


そんなありえない名前じゃなくて中美とか廣瀬と言った方がコロリと騙されるよ。


しかし、原ちゃん加入に度肝を抜かれた過去があるので0.1%くらいは期待してる。


件の選手はJ1か金満J2が持ってくやろ(ハナホジ


なんで新国立競技場は新案でも1500億もかかんの?ガンバ新スタ10個作れるじゃない。純粋に疑問。



12月13日(日)のつぶやき その2

2015年12月14日 | 日々のつぶやき

今日は部屋の片付けしてました。まあ、一日でおわんなかったですけどね。


とりあえず同じサイズの本をがっと入れてっただけなので、後日ソートはかけないとですが。


本棚、結露こわい。やばそうなとこにはまだ入れずにしばらく様子見。



12月13日(日)のつぶやき その1

2015年12月14日 | 日々のつぶやき

明日のモヤさまがうちの近所なので見ねば。


でも隣の駅がメインっぽいからうちの最寄りはどれだけあんのか。


@tomo_0823 とりあえずは録画予約しました。


モヤさまおっかけ再生してます。


外れすぎて地元なのにこの美容室初めて知ったw


あー、あの角入ったとこか!


コーヒー屋あるんだ。今度行ってみよ。


旧綱島街道を妙蓮寺方向に向かったとこみたいすね。


駅に近い方にあるテラコーヒーも気になってるのよね。こっちも今度行ってみよう。


わんこそば行ってみたいー。


サリサリは知ってるけど行ったことないなあ。


@kuwacchi1984 わんこそば会に招集しちゃうぞ!


あそこ焼売よりは餃子の方がインパクト強いイメージだけど。


ランチしか行ったことなくて、ランチセットは普通だけど単品多いな!w


@karabaketu02 さっきテレビでうちの近所(横浜)でさまーずが食ってたのですよw


ミラクルガールなついな!


@karabaketu02 おかみさんが岩手出身だって言ってました。岩手行ったときに冷麺とじゃじゃ麺は食べたことあるけどわんこそばはないのですよね。



12月12日(土)のつぶやき

2015年12月13日 | 日々のつぶやき

今週はサッカーも結婚式もライブもないのですごく週末を持て余してる感。


更新リリースも最推し選手のが一番にでたので、あとは割と落ち着いて見守ってます。


@pon493 @motimoti_10ri7 ご無事でなによりでした。焼肉食べに東京おいで!


@base_ohr ギラははやくおおしの更新リリースしてあげて!


昨日のツイート読み返してたけど、ルイルイに複数クラブからのオファーがきていたという記述を見落としてたよ。他からのオファー蹴って残ってくれてほんとありがとうやで。


@base_ohr 更改はまだ終わってないだろうからあれだけど、満了は出してよね!ですよね。うちも3人しか満了出てないのではよ!と思ってたけど、どうやら本当に3人だけで打ち止めっぽくて驚いた。


@motimoti_10ri7 @pon493 焼肉代は出すから新幹線はponさんに請求して!www いや、焼肉代の方が高いかも…w


@base_ohr トライアウトが時期をずらしてもう一回あるかどうかだよね。あるぬ?


美容院で店長さんが「僕はね、この駅にもうちょっと惣菜屋さんがほしいんです」って言うから、続く流れが「○○屋辺りに来て欲しい」かと思ったら「で、イ●ンの近くに空き店舗ができたじゃないですか。そこにフランチャイズやりたくて」って方向だったので惣菜屋大好きマンとしてドリーム叶えてほしい

くら太さんがリツイート | 1 RT

近くで岡本真夜さんのフリーライブがあるので見に来ました。開演まであと20分ほど。 pic.twitter.com/E8FoHg0RrV


岡本真夜さんのライブよかったです。TOMORROWは色褪せない名曲ですね。


@nanaka_7 あそこ初めて入りました。広々として天井も高くなかなかいい空間でしたよ。


明日は自宅から半径300m以内で生きたい。


(スーパーとパン屋とクリーニング屋以外は行かないぞ)


@ar_xvq @DO_CAMON 国内だった。けど、前に頼んだの1年以上前だから宅配便の追跡記録もう残ってなかった。


@ar_xvq @DO_CAMON 空輸できないから多めに日数みてるのかな。あと、バッテリーはヤマトはたしか引き受けないはずだからamazonにしては珍しく佐川で来ます。


会社で入ってる福利厚生代行サービスで映画の鑑賞券割引で買えるのか。ってことで申し込んだ。これでハイスピ見に行こう。


TOHOシネマズよりイオンシネマの方が安いけど、TOHOの方が近いんでTOHOにしよ。


福利厚生代行サービス、今までほぼAmazonギフトの購入にしか使ってないw


2,3年くらい前に社員会費に余剰が出てるからって加入したらしいので、それが尽きたらたぶんやめるはず。


HQはまだよかったけど、おっさん一人でハイスピはかなりのアウェイ感が味わえそうでオラワクワクしてきたぞ!



12月11日(金)のつぶやき

2015年12月12日 | 日々のつぶやき

移籍が取りざたされるユース生え抜きのMF為田大貴(22)について「国内外のクラブから問い合わせをもらっている」と、海外クラブを含めた複数球団からオファーを受けていることを明かした。

選手に来季契約提示(大分合同新聞)
oita-press.co.jp/1010000000/201…

くら太さんがリツイート | 28 RT

為田欲しいけど、まあ無理よね。金ないし。


去年はリリースがだいたい14時だったからその時間に張ってたが、今年は時間不定なので油断ならない。


元北九州大塚が川崎F練習参加…J2とスピード違う - J1 @nikkansportsさんから nikkansports.com/soccer/news/15…

くら太さんがリツイート | 16 RT

おお!入団を勝ち取って欲しいな。ギラとは合わなかったけど実力のある選手なんで。


RKBラジオ生放送でギラヴァンツ北九州の柱谷幸一監督が小松塁選手の来季契約を公表。本人からのメッセージもアナウンサーが代読。柱谷監督曰く「小松選手には複数クラブからオファーがあった」「新スタジアムができるので、小松選手は自分で北九州をJ1に上げたいと思ってくれているのではないか」

くら太さんがリツイート | 41 RT

金満チームからの強奪を危惧していたけど年齢がネックだったのかなあ。


ハッ!背比べ!来年もしよ( ゜∀゜) pic.twitter.com/jT0S4gYNB4

くら太さんがリツイート | 1 RT

小松 塁 選手 契約更新のお知らせ
giravanz.jp/news/2015/12/p…
公式リリースも来た!
残ってくれてありがとう!ありがとう!!


原ちゃんはこれまでのコメント見てる限り残ってくれると思うので、わったりんがどうなるかだな。



12月10日(木)のつぶやき その2

2015年12月11日 | 日々のつぶやき

@ahina_17 なかよしさんは来年も一緒にギラにいると信じたいです。


本日、契約更新第1号、川島大地選手の契約更新を発表いたしました!
giravanz.jp/news/2015/12/p…
頼れるプレースキッカーが来季も北九州で皆さんを魅了します!!
#ギラヴァンツ #川島大地 pic.twitter.com/MRW5IDQ3Jp

くら太さんがリツイート | 71 RT

帰宅したらなかよしドイツ旅行の新たなツイート来てた。写真がドイツ着いてからずっとツーショットだよ…。


もう、こいつら残留するっておもっていいかな。いいよね。契約まとまってるからオフをエンジョイしてんだよね。


「なんでやねん」に見えて仕方ない pic.twitter.com/bgcNyjZCjt

くら太さんがリツイート | 177 RT

@NKB102623 @naka4ken ボジョレーヌーヴォーみたいっすなw


FBのTLで流れてきた名前になんとなく見覚えがあって、「ああそうだ、某さんのライブのサポートで何度か見たことのあるミュージシャンの方だ!」と思い出して、プロフィールみたらどうやらいいねをした友人と同級生だったようで、意外なところで人と人がつながっててびっくりした。


くら太が予想する順位は
優勝:北九州
2位:山形

3位:徳島
4位:岐阜
5位:千葉
6位:熊本

21位:町田
22位:札幌
shindanmaker.com/583878

俺のギラがJ1に行ってまう!


店主「お前なんでウチにアルバイト応募したんだ?」 チャラ男「…前の仕事でヘマして不貞腐れていた時に此処でラーメン食べましてね」 sk2ch.com/archives/19277 めっちゃ笑えて和む。このラーメン屋行ってみたい。

2 件 リツイートされました

@ar_xvq 別に観戦の時じゃ無くてもよくってよ?


@ar_xvq テールスープ+ライスでなんちゃってクッパですよ。



12月10日(木)のつぶやき その1

2015年12月11日 | 日々のつぶやき

「私、勉強できないから」という人は、リアルに勉強ができません。「自分、ヘタだから」という人は、リアルにヘタです。 yusb.net/man/771.html pic.twitter.com/VkK23Jy3u6

くら太さんがリツイート | 1568 RT

「私、クズだから」

リアルにクズです☆


@base_ohr そのお手本は来期は降格争いにダイブしそうな気がしてならないけど☆ #更に毒


@mmzac @base_ohr 福岡さんは来年一年乗り切って残留できればJ1定着いけそうなかんじなので、来ないでJ2。


@mmzac @base_ohr フロントとしては今年からの3年計画で新スタ2年目の昇格を目標としてますが、監督は来年プレーオフ圏内を目指すと言ってるので目指したいですね。来年にしろ再来年にしろ上がってもまずは一年で降格は覚悟してますけど。


@mmzac @base_ohr ほんと監督様様です。今年去年の実績が目立つけど、私はほぼゼロリセット状態になって降格すら覚悟していたけど、それを立て直して中位でフィニッシュした就任初年が最大の仕事だったと思います。


川島 大地 選手 契約更新のお知らせ
giravanz.jp/news/2015/12/p…
ああああああああ!!!!!!!
残ってくれてありがとう!!!!!!!!!!
これで心穏やかに年末を過ごせる。


@base_ohr おおしはたぶん残ると思うんだけど、リリースははよほしい。


ガミさん獲ったし、来年はSBではなくSHで使ってほしい。京都戦はその布石だと思ってます。弓くんもがんばって。


今日はとてもいい日になったので早くかえりたいです。 #かえりたい


@mmzac @base_ohr その点で鳥栖は長期安定スポンサーとなるのには不安が残るのであぶく銭ぶっこんでいるのはすごく怖い。福岡も最初そのように思ってたけど、今年の躍進はアパマンマネーよりも組織改革の方が大きいと感じたのでこっちは不安は薄れた。


@mmzac @base_ohr 遠征民ですが、長崎はアクセスの悪さに今年は行くのを見送りました。


@potchi_co 来期で3年目です。残ってくれて本当にうれしい!


@base_ohr @mmzac 昼間の試合だったら行ってたかもだけど、3月ナイターだったのよね…。


ところで、いま仲良くドイツ旅行中の二人は更新は済ませてるのかね?


健太くんがソーセージ好きすぎて、もう昨日から5本くらい食べてます。
結構きついです。笑 pic.twitter.com/TX8NxgWD3r

くら太さんがリツイート | 37 RT

@base_ohr うち、内部はガタガタやで…。なかなか人が定着しなくてな…。


@tomopyon2222 @ahina_17 @once_a_blue_gmb 僕は美川憲一の物真似をしているコロッケかと思いました…。



12月9日(水)のつぶやき

2015年12月10日 | 日々のつぶやき

サッカー 2015 JPFAトライアウト 第2回 テキスト速報 - スポーツナビ live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/so…
参加メンバー発表。なお午前の部のみ

くら太さんがリツイート | 26 RT

亨ちゃんとヤマと大塚と、柿本とレオも出てるな。見つかれー、移籍先見つかれー!


塩沢先生も出てる。移籍先見つかれ~。


2015 JPFAトライアウト 第2回 | サッカー | 実況 | スポーツナビ live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/so…
第2回の参加選手37人発表
第2回は参加人数により午前の部のみの実施となった。
J2J3勢が多いね。現在無所属も2名、例年いた外国人は今年はいない模様

くら太さんがリツイート | 14 RT

あら、前俊は午後かと思ってたけど既にどっかからオファーきてんのかな?あと古田君も。


@base_ohr びっくりするほど違和感ない…。西日本シティ(銀行)と松江シティ(FC)と東京武蔵野(FC)で日本三大シティ爆誕やな!


出張は来週でほぼ決まりだけど、ホテル空いてないんですけど…。紅葉はもう終わってんのに…。