日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月14日(月)のつぶやき その2

2015年12月15日 | 日々のつぶやき

全く需要の無い私の世間との感じるズレを図で表してみた pic.twitter.com/ypGC9h0R6u

くら太さんがリツイート | 7318 RT

肉に限らず食べ物全般に関してわしこんな感じ>RT
高級なものには高級なものの良さ、チープなものにはチープなものの良さがあるのよ!

1 件 リツイートされました

@obachan12 「ダニエル」大銀にお邪魔したときにやられまくりでした…。


@obachan12 登別カルルスの「ス」。温泉行きたい。



12月14日(月)のつぶやき その1

2015年12月15日 | 日々のつぶやき

自宅最寄り駅から電車に乗ったとこで忘れ物に気付いて、捨て置いていいか取りに戻るかで戻らないと困るやつだったんで隣の駅から引き返す。自宅に戻って急いで新幹線の指定変更。当初の予定より20分後でなんとかなりました。


新幹線だから変更に融通利いてよかった。


飛行機出張のときは、寝坊して定刻50分前に家を出て搭乗間に合わせた偉業を達成した過去があるw


監督のブログ ameblo.jp/hashira777/ent… 東京から新幹線、向かう先は栃木か群馬かな。誰を獲ってくるのか!?


@base_ohr 新潟と仙台なら福岡から飛行機じゃないかな。山形もありそうだね。


@base_ohr それでも羽田から新幹線乗り継ぐよりは楽じゃね?中美がほしいっす。


@base_ohr なかなか良さそうじゃないですか。でも大地とポジションかぶってるからうち以外でたのむw


ラブストーリーと入院は突然に来るよ。(後者経験者談

くら太さんがリツイート | 3 RT

ロームのイルミネーションきれいだった。写真は撮ってない。


某板で・・・が来るとか書き込みがあるけど、いやいやいや、それは信じられないわ。


そんなありえない名前じゃなくて中美とか廣瀬と言った方がコロリと騙されるよ。


しかし、原ちゃん加入に度肝を抜かれた過去があるので0.1%くらいは期待してる。


件の選手はJ1か金満J2が持ってくやろ(ハナホジ


なんで新国立競技場は新案でも1500億もかかんの?ガンバ新スタ10個作れるじゃない。純粋に疑問。