日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月17日(木)のつぶやき

2015年12月18日 | 日々のつぶやき

端戸は湘南かあ。来て欲しい気持ちもあったけど、うちルイルイと原ちゃんふたりとも残留して補強ポイントじゃなかったからね。


何度もツイートしたけど、本城は本城である限り地元層の集客はどうしようもないとぶっちゃけ思うのよね。車社会の土地で車で来るのにハードル高すぎんだもん。それでも来る人は来るけどライト層と一見さんは来ないよ。


一回、車で行ったときに3時間前で満車だったときは二度と車で行くもんかと思いました。


今はバスか、家人に送ってもらってます。


鍵アカなのでリツイできないけど、 #あなたが今年1番見たバンド何ですか のハッシュタグで播戸竜二があがってるのがジワジワくる。しかも一人じゃない…w


@spiralyukky 自分も結婚してないのにいまの苗字3つめだからわかる。でも、いつかひとつ前の苗字に戻したい。


自分の苗字は結婚したこともないのにいまので3つめだけど、いつかひとつ前の苗字に戻したい。


刀根 亮輔 選手 名古屋グランパスより完全移籍加入のお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p…
名古屋から来るのは初めて?と思ったら今年の所属はレンタルで長崎でルイルイコースなのね。地元北九州出身で大分アカデミー育ちのCBとまた的確でいい補強だな。


そして、九州スタンプラリー。


@nanaka_7 おお、そうなんですか。来年本城ラストなんで是非きてください。しかし、コテちゃん移籍しそうな気がしてなんないんですよね…。


@nanaka_7 移籍するにしてもJ1のチームでお願いしたいです。でも残留してくれるのがベスト!


@obachan12 おばちゃん、北九州に刀根君がきてくれます!ありがとうです。


今日行きたいライブあったんだけど残業で間に合わず断念。


@hxrx6 ついに来年海外デビューですな!オランダで。