日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月3日(木)のつぶやき その2

2015年12月04日 | 日々のつぶやき

@ahina_17 おつとめご苦労様であります!


年賀状にはこれくらいのセンスが欲しい。 pic.twitter.com/5pDsV4Cfzo

くら太さんがリツイート | 11650 RT

@ar_xvq まじすか。自分もアカウント残してるけどそれより前から放置状態w


@ar_xvq 自分は単にツイッターにシフトしちゃったからだけですけどね。



12月3日(木)のつぶやき その1

2015年12月04日 | 日々のつぶやき

外出先に向かう途中で1/3の新幹線の予約したのだけど、さっきもう一回見たら山陽から東海道に直通するN700はほぼ満席だったので10時に予約しといてよかった…。


飛行機のキャンセル待ち取れる気がしなくて、キャンセルしても310円だしと保険で押さえたけど、このまま新幹線でもいいやという気がしてきた。


食材ボックスだめでした\(^o^)/


@ar_xvq ちょくちょく利用してるので、年会費分は回収したかんじです。


@ar_xvq 自分はビューカード+モバイルSuicaでやってます。


帰ろうかなあと思う頃合いにチェックしたら出てる可能性も微レ存だが。


@base_ohr 突き落とされなかったけど謎が深まっただけだったw お仕事おつかれ。


もしも結果が某さんの予言通りになったらフロントをYAH YAH YAHしに行っていいかな。


ブログ更新: 松本山雅FCが4選手の契約満了を発表…MF岩沼、FW塩沢、FW棗、MF和田 blog.domesoccer.jp/archives/60035… pic.twitter.com/kezUXOU0QJ

くら太さんがリツイート | 55 RT

塩沢選手は練習見学行ったときに、なぜか写真撮らせてもらった。なんかすっごいいい人オーラ出しててうっかり引き寄せられたんだよw 移籍先見つかるといいな。


出張予定の仕事が18日までなので、23日のライブの予約入れていいかな。入れよう。


そのライブ、予約時前払いのクレジット決済なんだよ。


1/3の新幹線、早すぎず遅すぎずの時間で適当に便決めて小倉1149→新横浜1614にしたけど、この時間なら急遽行きたいライブぶっこまれてきても対応できるよね。


昔より早くなったとはいえ4時間半近くかかるのか。


同じ時間帯の飛行機だと空港行くまでの30分遅く出かけて、帰宅時間はほぼ同時か。


@ar_xvq それは飲んだ!けど、冬柑は買い逃してた…。


もう、1/3は飛行機諦めて新幹線でいいかな。株優使っても新幹線の方が3000円くらい安いし。


@ar_xvq うちの近所のオーケーは限定ものは発売時1回しか入荷しないのよ。


@ar_xvq たぶん他のスーパー行けばあると思うので大丈夫。安いのでできればオーケーで買いたいのだけど。


@mach1k0 りょーかいっす! おれ、ウスキボウルのむんだ…。