日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月15日(火)のつぶやき

2015年12月16日 | 日々のつぶやき

FM福岡聴けないのでTL実況を監視。


@hxrx6 来年「オランダに来ました」ってツイートすることを期待してます。


原ちゃん残留宣言したみたい!?やったあああああああ!!!!!!


@mmzac ああ、なんか元広報の人が・・・ってなんとなく聞いた気がする。


「こんな形で残留宣言してみたかった」らしいですと。ラジオ生出演はフラグか!


@mmzac わったりん以外にもコテと風間兄が心配です。でもコテは出ていくんじゃないかなって気がしてる。


!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

ギンギラギンにギラヴァン通

【 ギラヴァンツ北九州】原一樹選手から直接教えて頂きました!!
ギラヴァンツ北九州との契約更新!
来季もギラヴァンツ北九州でプレイすることが決定!!
#GOW #ギラヴァンツ北九州 #原一樹

くら太さんがリツイート | 26 RT

原ちゃん来年は20点達成してね?


今年二人合わせて31点獲ってくれたツートップが揃って残留してくれてありがたや、ありがたや!!


原ちゃんはシーズン終盤あたりのインタビューやイベントで残留前提のコメントを出してくれていたとは言え、やっぱり更新決まるまで安心できないのでほっとしましたよ。


@mmzac 地元出身アーチストをチョイスしてるあたなかなかりやるな!


原 一樹 選手 契約更新のお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p…
公式にリリースきた!コメントもこんなこと言ってくれてすごく嬉しい。ありがとう、ありがとう!俺たちの原一樹!


去年はリリース更新では一番最後の大晦日だったんですごく不安だったのよね。


というわけで、原選手自身の口から来季のことについてお話がありましたね!
giravanz.jp/news/2015/12/p…
来季も強力2トップが北九州を舞台に大暴れしてくれそうです!!
#ギラヴァンツ #原一樹

くら太さんがリツイート | 61 RT

他からオファーがかかったり、他サポが欲しいって言ってくれるような選手が、うちを選んで残ってくれるようになってきていることは本当にありがたいなあと思います。


在福ラジオ局ははやく他の選手にも出演依頼かけてください。


@Achika11 原ちゃんにはきっちり恩返ししていただきたいです?


@Achika11 その当時は見たことないけれど、久々に日本平に立つ原一樹はとても楽しみです。


@someyaky 黒子事件の解決前だったよね。たしか3年前の冬だったかな。