日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月26日(土)のつぶやき

2015年12月27日 | 日々のつぶやき

本山選手がギラヴァンツ北九州に移籍 so-net.ne.jp/antlers/news/r… リリース来たよ…夢じゃなかったよ…。


本山 雅志 選手 鹿島アントラーズより完全移籍加入のお知らせ giravanz.jp/news/2015/12/p…
きたあああ!!!


夢、じゃないんだよね?
本山選手ようこそ北九州に、それともおかえり北九州なのか。
もう、来年の開幕が今から待ちきれないよ。

1 件 リツイートされました

化かしてるのが狸だったら渡が徳島に行ったのも狸のせいで来年も北九州だな!(現実逃避) twitter.com/y_takeda1561/s…


前からずっと「地元だし本山きてくんないかなー」と来るわけねえだろと冗談で言っておりましたが、本当になる日が来るとは思っていませんでした(しろめ)。
ちなみに本山の部分は大久保とは平山が入ってたこともありますwww この二人は最後は地元と言いつつ北九州よりも長崎行きそうだけど。

1 件 リツイートされました

@dhura56 ウェルカム本城!あと為田ください。


あかん、俺のギラが昇格してまう…。


@dhura56 まあ、でも現実は残留なければJ1がかっさらうでしょうね。でも、うちは強奪されるかと思ってたコテが残ってくれたのでよしです。あ、風間弟もほしいです、ほーれうちには大好きなお兄ちゃんがいるよー!その兄はまだどうなるかわからんけど。


@mmzac 来年は日程ずれるのでJ2も是非。ああ、でもM崎さん連日だと逆に難しそうなのでお近くにアウェイで伺う時とかよろしくお願いします。


LIXIL→TOTOの禁断の移籍

くら太さんがリツイート | 27 RT

本山はそもそも鹿島退団の報が出た頃も「せめてオファーだけは出そうよ」と、今月頭くらいオファー出した報道があったときは「よし、よくやった!」で来るなんてこれっぽっちも思ってなかった。ので、この展開がいまだに信じられない。


@mach1k0 がくモンさんとのコラボを見てみたいかんじですな。


偽サンチェと偽物っぽいあざといの @ 長崎県立陸上競技場 instagram.com/p/_vefuuxRHS/

くら太さんがリツイート | 2 RT