日々徒然

どこにでもいる(と思う)毒男のごく普通(と思う)の日常

12月2日(水)のつぶやき

2015年12月03日 | 日々のつぶやき

いっけなーい?殺意殺意?私、地方勢?好きなサークル本は全部通販で買うの?でもある日「なんで東京来ないの?」派が現れてもう大変?地方勢がホイホイ東京に行けるなんてほざくやつは田んぼの用水路に沈めるわよ?ババアの拳が無神経な輩を貫いていく??次回「送料の分だけ愛を込めて」お楽しみに?

くら太さんがリツイート | 12986 RT

これ昨日からリツイけっこう回ってきてるけど、ワイの周りホイホイ東京に来る地方民ばっかなんだけど…www

1 件 リツイートされました

(3/3) 4位はアビスパ福岡、5位は大分トリニータ。逆に平均年齢が高かったのはギラヴァンツ北九州・セレッソ大阪・カマタマーレ讃岐・FC岐阜・大宮アルディージャ・横浜FCあたり。29.07歳の横浜FCがJ2ではもっとも高かった。 pic.twitter.com/5ymZrpSoON

くら太さんがリツイート | 61 RT

ギラは前線と後方がベテランだからなあ。中盤は若手~中堅どころがひしめいてるけど。あと、新人は大卒中心にとってるから23歳以下は少ない。課題もCBとFWに若い後継者の獲得か。


CBは大卒2年目の寺岡が前田の後継者となることを期待している。それでもあと2人くらいはほしいな。FWも渡がそのうち出て行きそうだからやっぱり若いのが何人かほしい。


原ちゃんとルイルイも30オーバーだからなあ。その年齢で頑張ってくれていることはとても有り難いのだけど。


@base_ohr うちの33歳は前田君と西嶋君か。前田君は問題ない。西嶋君も満了のリリース出てないから残留だと信じてる。


@base_ohr あ、満了になった亨ちゃんは明日誕生日で33歳だった…。


@base_ohr 20代の壁は複数年契約の区切りになるあたりってことかな。