ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1311     紫CCすみれコース

2022年05月09日 | グルメ・食べ歩き・酒
先日、紫CCすみれコースにお邪魔しました。
2020年稲森プロが優勝した日本オープン、そして今年は女子オープンが開催されます。
過去4回はA3,B1だったのですが今回は残念ながら今回はB。
私はBの方が難しく感じる。グリーンが小さくて硬いので止められない。。のらない。
グリーン周りイップス。。。9番のロングのサードショット、ウエッジなのに。。。
あわや池ポチャ。手前からとは思いつつもウエッジだしと思ったらピン2mくらい手前
オンもグリーン出て池へ。ふちで止まっていたもののビックリ!!これが楽しい!!
ドライバー絶好調で14/12でもスコアにならない88トホホ絶好調で臨んだのに。
アイアンが最悪でした力んでいたのかなぁ。。また精進します。


レストランは箱根富士屋ホテルが提携してる「すみれ亭」
私はチキンのチーズ焼きを頂きました。美味しかったです。
ビールはEBISHUの琥珀で乾杯!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1310     青森の酒  ... | トップ | 1312 鰰ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事