ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1528     久々にセントラル麻生コース(旧 麻生GC)

2023年03月14日 | グルメ・食べ歩き・酒
久しぶりのラウンド。コースも久々のセントラル麻生コース。
このゴルフ場は往復のキャデイバックの積み下ろしからカートに積むもの自分で
やるスタイル。コロナにかこつけて変更。。アコーディア。。。
もしちゃんと積めてなくて事故やトラブルになったらどうするんだろう。。。。
まぁそんな話はいいとして大台打った~~46・46 いいとこなし惨い。。。
風がすごくてフォローで120Y 52度のウエッジでオーバーしてからおかしく
なってしまった。麻生はグリーンが硬いので難しい。でも仲間と楽しく!!!
ステーキのタレかかり過ぎでしょ!!しょっぱいよ!!1回ヘリの上に避難させて
タレを流してから食べないと。。。

帰宅していつもの寿司屋。


寿司屋なのに〆にかりんとうとパン(桜とホワイトチョコレート)(笑)サービス🤣
美味しい😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1527     山形セット | トップ | 1529     今月の池袋会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事