ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1218 Apple Airpods(第一世代)

2019年10月07日 | 趣味
早速頂いたAirpodsを使ってみました。
お~~っ!!近づけるだけでいいんだぁ~~
イヤフォンも耳に装着するとSTART外すとSTOPなんですね。
これりゃ操作に疎い人でも寒けないですね。
これは第一世代ですが第二世代はSriに話しかければ操作不要で
TVのCMみたいに。
私は通勤は車だし使用頻度はそんなに多くないので第一世代で◎
電車の中でSriに話しかけるの恥ずかしいのでやってないし。。。

箱で第一世代(OLD)第二世代(NEW)判別できます。
ケーブルが映っているのが第一世代。第二世代はケーブルが映ってません。
表は判別できないみたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1217     伊酒屋 kenke... | トップ | 1219   誕生日ボトル!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事