ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1676     今度のスタバは苺!!からの宅飲み!!

2023年11月06日 | グルメ・食べ歩き・酒
今度の期間限定フラペチーノはストロベリーメリークリーム。
クリームの部分がマスカルポーネ!!昨年より甘くなくてバランスもいい!!

さて昼からは友人が福島土産で日本酒(一歩己)を持ってきてくれるので家飲み準備(笑)
一歩己は2種類。純米吟醸と裏葉柳(期間限定)
裏葉柳は繊細なお酒ね。すいすい飲めちゃう系ですがきちんと主張のある酒ですね。
純米吟醸は酒本来の美味しさを楽しめる酒。な~んて(笑)書いてみたものの。。。。
なんのこっちゃ!!ただ冷やし過ぎない方がいい!!

そうそう誕生日に頂いたモスのギフトが最終日だったので取りにいって帰りに刺身を!!
寿司、刺身、牡蠣酢。餃子は「七の子」林ちゃんのお手製を焼いて私はサラダとかき揚げを!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1675     焼き鳥屋から... | トップ | 1677     神楽坂で古民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事