ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1751     ホルモンにはホッピーですね。からの街中華

2024年02月29日 | グルメ・食べ歩き・酒
またまた亀戸ホルモン(本八幡)へ。
赤星からのホッピー!!私のキンミヤボトルが行方不明(汗)その代わり小瓶くれました。
どちらにせよ。半分以下にはなっていたからトントンね。
白、黒、ハーフ&ハーフで。私的はビール同様ハーフ&ハーフが一番!!
からの濁り酒。これは完全にマッコリですな(笑)
塩ホルモン5点盛りからスタート。タンは牛と豚と両方。ホルモンミックス、ツラミ、カシラ。
そうそう前回気に入ったクツベラも。
箸休めはお決まりのアボガドユッケと緑のポテサラ。今日も満足じゃ!!


からのチャーハンが食べたくて食べたくて!!街中華に立ち寄り。
本八幡「幸楽」何10年ぶりに入りました。
ここの餃子は私は汗が。。。。吹き出ます(笑)
ニンニク、ニラ、塩コショウ出ないわけがない。。餃子はニンニク、ニラが聞いてます。
ビールにもってこいですね。私は汗を掻いていいときじゃないと駄目だ!!!(笑)
念願の街中華の炒飯が食べれたので満足です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1750     グラッパ・ロ... | トップ | 1752     玉子を無駄に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事