ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1458     SRIXON ZX5 MkⅡ  打ちました。

2022年11月28日 | グルメ・食べ歩き・酒
アイアン交換にあたりセッティングも変わりました。
#4番抜いて48度を投入‼‼しまいた。ボーケイsm9を入れました。
52、58はsm8なのですが売ってないから仕方ない。
そしてノーメッキにはしませんでした。

最初シャフト、タイミングが合わず(-_-;)
マジ?焦りましたが数球打ったら問題なく・・何だった(笑)
打感は硬くはない弾き感はあります。
球も上がるし距離も0.5~1番手飛びます。
球拾いも良い。このソールとバンスの恩恵かしら??
前のものデルも評判良かっただけに今回のモデルはどうなのかしら?
私は前作は打ってないので私は違和感なく。
but前作を使っていた友人が即チェンジしてました。こちらの方が気に入ったみたいです。
実際にラウンドしたらまた。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1458     SRIXOZ ZX5 ... | トップ | 1459     シャモロック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事