ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1458     SRIXOZ ZX5 MkⅡ アクティブakiba

2022年11月28日 | グルメ・食べ歩き・酒
Mizuno Pro223を売却してSRIXOZ ZX5 MkⅡを購入しました。
今回は下取り金額が良かったのでお店で下取りをと思ったらGDOが入ってました。
最近はゴルフパートナーが入っていたりショップに中古屋さんが入っていて便利な
世の中ですね。
高値で売れるうちなら売った方がいい!!NEWモデル出ると一気に↓ ↓ ↓
そんなわけでアクティブakibaで初めて打ちました。
950neoDSTは捕まり過ぎるのでTour105DSTにしました。
DSTはメーカオリジナルなので日本シャフトの純正とは違います。
少し重量を落として少しトルクも持たせてます。
本来私はTour105は全く合わない(笑)軽硬シャフトが苦手。
DSTは全くの別物です。
ので純正のシャフトから想像しないほうがいいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1457     本八幡「居酒... | トップ | 1458     SRIXON ZX5 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事