ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1275    上野「さんとも」

2020年01月18日 | グルメ・食べ歩き・酒
S氏との今月の会食を合同で某社の2名も参加。
久しぶりの上野「さんとも」で河豚、下関の天然フグです。



1段目のコース順に掲載。この椀が美味しい!!これで始まりこれで終わる。。
刺身もから唐揚げも美味い!!ショウサイフグとは違いますね!!!
白子酒&ひれ酒(冷)レバ煮、エビのあられ上げ。2段目は別注で追加注文。
そして鍋からの雑炊。雑炊は一度引き上げて最初に飲んだ椀の味で仕上げてくれます。
自家製ポン酢をお好みで足すとこれまたGOODです。
大満足のまま2次会に移動するのでありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1274   本八幡 「伊酒屋... | トップ | 1276   今季初ブリしゃぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事