ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1654     どら焼き食べながら「ミステリーとはいうなかれ」

2023年09月28日 | グルメ・食べ歩き・酒
整君観てきました「ミステリーとはいう勿れ」
私は漫画読んだことないのでネタバレしてないので面白く観れました。
内容は現代八つ墓村のソフト版って感じでしょうか(笑)
ドラマとは少し傾向が違うので映画で良かったように思います。

仕事終わりに行ったのでお彼岸に頂いたどら焼きを食べながら鑑賞。
お腹すいちゃいますからね(笑)(笑)
このどら焼き本当に甘くなくて軽い!!これ好き!!
ちょっと上品過ぎて??印象に薄い感はありますが。。。
「柿安 口福堂」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1653     潮来CCからの... | トップ | 1655     山田ゴルフ倶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事