ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1365    虎門 ルースクリス でお祝い

2020年07月14日 | グルメ・食べ歩き・酒
先週、ちょっとしたお祝いがありまして虎ノ門のルースクリスにご招待頂きました。
といってもこのご時世なので直接関わった私とAちゃんの2名のご招待。
メニューはステーキ、シュリンプ、ソフトクラブetcアメリカンなメニューです。
ステーキのサイドメニューもいい感じ!!子供舌の私はホウレンソウのクリーム煮◎
私はリブ340g 他の2名はヒレ系を!!サイズもアメリカン!!
お皿が240度で出てくるのも特徴の一つです。
ここはコロナ対策でまず消毒そして検温。それからの入店となります。


からの徒歩で行きつけのBarで軽く茶色い水を。
このお店も席数を減らして入店人数も制限してコロナ対策。
アードベックの贅沢な飲み比べ。閉鎖蒸留所のウィスキーも!!これまた楽し!!
帰りは主催していただいた方をTAXIでお送りして日の変わる前には帰宅完了。
楽しい食事会でした。でもコロナの状況もこんななので今週から自主規制します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1364    亀戸「板前 石... | トップ | 1366    成田東GC  久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事