ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1455     穴子のしゃぶしゃぶ  穴子づくし

2022年11月22日 | グルメ・食べ歩き・酒
穴子のしゃぶしゃぶ!!初めて食べたような2度目のような!!
セリで思い出したのですが鱧とかクエだった気もするし(笑)
これだけ美味しければ覚えてるよな!!セリと穴子がベストマッチ。
ちょっと鯛も追加でしゃぶしゃぶ!!
からの穴子も追加しちゃった。

スタートは先付けからの穴子の刺身、穴子の天婦羅。
次回は煮穴子もしてもらおうかなぁ~~刺身としゃぶがさっぱりだから
白焼きじゃ物足りないだろうし。。大満足なんですがね。

日本酒は京都の「金銀 別誂」と「久保田 雪峰 山廃」を持ち込み。
景虎、壱醸は追加で。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1454     山田ゴルフ倶... | トップ | 1456      今月のお弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事