ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

70  OAKLEY STRAIGHT JACET

2011年07月30日 | ゴルフ

靴と一緒にサングラスも購入しました

今まではJILIETAを使用していたのですがゴルフにはイマイチ

向かないので、いつも帽子の上に。売却しちゃおっと

少し大きいのでした。

なのでSTRAIGHTかFASTか迷ったのですが、こちらは色で決めました。

ウルトラマンカラー。。。。専用で使うので派手な方がいい

でも私はSTRAIGHT の方がかけ心地はGOODでした。

最近のプロゴルファーはみんなFASTですよね

次回のコンペの賞品にFASTは入れたし2位の賞品です。

ちなみに1位はFootjoy GE:2 Boaです。。。

Okley

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69  Foot joy Dryjoys Tour | トップ | 71  T.ウッズ BS招待... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事