ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1356     帰り道にスタバで桃    大栄CC

2022年07月19日 | グルメ・食べ歩き・酒
念願のスタバの桃が飲めました。GOLFの帰り道の湾岸幕張P。
そいえばメロンもここだった!!さてメロン→桃の次は何かなぁ??
という訳で本日は大栄CCでGOLFでした。ここのところ大栄多かったですが
秋までしばらくないかなぁ。。
午前中10番スタートで11番で早々バーディが来て18番でも2mチャンス。
これを入れれば36!!あら・・・寸止め・・・弱かった・・・情けない。
午前中は37ライバルは38でターン。
午後に入ると3打差になり楽勝かと思われましたがなんと7番でOBダボ。
1打差に。。。もうOBからチーピンと止まらず。。。
最終は私パーパットを外しライバルは絶好のバーディ2m!!
外してくれました。カップに蹴られた。80対80で引き分けでした。

帰宅して1人でビール。
開店前に入って混んだら帰宅。(いつもの先輩の店)
鰯&鰺フライGOOD。なんか揚げ物が食べたかったのですよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1355     下総中山「わ... | トップ | 1357     神田志乃多寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事